※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯茎が腫れて痛くて食事もできず、頭痛もしてきました。歯医者に行く前に耐えるしかない状況で、歯茎の影響でしょうか。

親知らず生えてるところの歯茎がパンパンに腫れて痛いです。
食べ物も飲み物もなにか口に含むことさえできません。
あくび、唾飲み込もうとしただけで激痛です。
鼻もかめないくらい重症です。

そのせいなのか分かりませんが
頭痛もしてきました。
これは関係ありますか?
今仕事中で何も薬を持ってないので仕事終わるまで耐えるしかないんですが、歯茎が腫れた影響なのか夏バテ?暑いから?風邪引きそうだからなのか分からず。
歯茎の影響ですかね。

口をずっと空けとかないと痛いです。
今日歯医者に行きますがそれまで耐えれるかどうかって感じです😭

コメント

あづ

なったことあります😭
気休めでしかないですが、ロキソニン飲む。冷たい水でゆすいで冷やす。しかないと歯医者で言われました💦
私は頭痛もありましたが、人によると思います😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事中でロキソニン買いに行けないんです😭
    歯医者行くまで耐えるしかなさそうですね。
    早く仕事終わって歯医者行きたいです。
    お腹も空いたし喉乾いたしけど食べれないし飲めないしでほんと参ってます😅

    • 7月9日