※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園入園後のパート探しについて相談です。平日10時〜14時のおすすめを教えてください。

みなさん、どんなパートしていますか?
主婦の方々がどんなパートしてるか気になって質問してみました!

下の子が来年4月から幼稚園に入ったらパートを始めようと思っています。最近何がいいかなって時々考えてます、まだまだ先ですが🤣笑

一応、平日10時〜14時くらいの間で働きたいと思っています!おすすめあれば教えて下さい🙏🏻

コメント

ゆき

上の子たちが幼稚園に
行ってた時は
9時〜14時で
飲食店で働いていました🙌
夏休みなどの長期休みは
預かりとかないので
お休みにしてもらって
いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    子供たちの長期休みお休みにしてもらえるのいいですね✨
    それはすごく助かります🙏🏻

• 7月9日
うみ

9時半~14時で古着屋さんで働いてます!
シフトは割と融通がきくのと、人に余裕があるので体調不良等でのお休みもすぐ取れます😌
土日休みにしてもらって夏休み期間は新2号でお盆以外は預かり保育使う予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    古着屋さんいいですね!
    そうですよね、人に余裕があって融通効く職場がいいですね!
    土日休みとか体調不良でとか理解あってもらえると助かりますよね😂

• 7月9日