※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みの予定が限られており、子供たちが飽きてきている様子。楽しみたいけれど毎日の遊びに悩んでいるとのことです。

夏休み、お出かけの予定どれくらいありますか😯?

2年生と2歳の子がいて、うちはばーばんちにお泊まり行くのと、1泊2日の旅行と、花火大会くらいしか予定がありません😭

暑くて公園では遊べないからプールに行こうと思っても、下の子がまだオムツで近場はオムツNGのとこばかり。

上の子の友達で家知ってて夏休みに遊べるような子は1人しかいないし、毎日兄弟でお家プールしかすること無くてだんだん子供達も飽きてきます😭

夏休み楽しみだけど毎日楽しませてあげられないなぁ…と🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

小学校2年生と1歳の子がいます!
うちも同じような予定ですよ😃
あと上の子は5日間の短期プール教室、マックの職場体験、ライブに行きます!
下の子はなにしても楽しいと思うので楽しませようとは考えてません😂

ままり

うちも小学生と2歳がいます。
同じく1泊2日の旅行と、ばーばんちのお泊まりくらいです😅でもばーばんちが遠いので2週間くらいいる予定です。

はじめてのママリ🔰

仕方ないかなあとも思います…
うちは可哀想だとは思うけど仕事してるので基本的には毎日学童😢+今年はつわりもあるので出かける気力なさそうです…

毎年、一つでも大きな思い出ができれば良しとしてます
旅行と花火大会いいじゃないですか☺️

娘の誕生日に予約してた旅行もあまりにも私が無理そうでキャンセルしてしまいました…
その代わりちょっとおでかけとじじばばの力を借りて家族でバースデーパーティー
もしつわりが落ち着くタイミングあれば屋外プール
じじばばの家にお泊まり
しか予定ありません😂

はる

プール、私の地元のお祭り。しか決まってないです。
あとクレヨンしんちゃんの映画観に行く。
他はその日その日で水遊び場に行くか、どっか出かけるか決めます😂

とり

今年1年生です。
両親フルタイムなので、基本学童ですが、母側祖父母宅に2週間ほど行く予定です。
その間、2泊程泊まりでお出掛けに連れてって貰えるようです😊

お盆に私達両親と合流して父側祖父母宅に泊まるので、合計3週間程祖父母にお世話になります😅

はじめてのママリ🔰

小2と9月で2歳です!!

地域で、夏休み体験?
体操とか、パン作りとか
ブラパン作りとかあるので
そう言うのを予約してます!

その間に、下の子は支援センターかな?って
思ってます💦

去年は花火みに
言ったので、今年も花火見れたら
いいなぁって思ってます!

はじめてのママリ🔰

毎日楽しませてあげられなくてもいいと思いますよ😂こっちが疲れちゃうので笑
うちも決まってるのは花火大会、じじばば家お泊まりや外食、近場の遊び場くらいです☺️

あとは子供2人共サッカーしてるのでそれぞれの練習や大会でバタバタです😂💦