※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子父との会話で、籍を入れていない理由や子供のための貯金ができないことに不満を述べています。また、タバコを吸うことに対しても疑問を持っています。

別居中の子父との会話です。

籍入れていないです。
正直、この人と未来が見えないためです。

子供の為に貯金もできないという癖にタバコは吸う。
捨てていいですよね。

コメント

さおりん

せめて努力が見えないと、わたしはその人との未来は見えないです💦
一緒に住んだら余計にイライラしそうと思ってしまいました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🥲
    せめて自分の子供のために給与を言い訳にせず頑張ってくれる所を見せてくれないと、この先が不安でしかないですよね .. 笑
    多分、一緒に住んだら甘えられる未来しか見えないので早々に切ろうかなって思ってます😅

• 7月9日
まみぃ💋

捨てていいです。
愛情があるならお金なくても一緒に住んで頑張っていけばいいですが、一緒に住んで縛られたくないだけじゃないですか?
そういう人に期待しても時間の無駄なのでさっさと別れちゃいましょう☺️
スッキリすると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうです🥲子供がいる生活を彼はもう2年以上してないので無理だと思います笑
    一緒に頑張ろうともしないし、頑張って節約して貯金しようとか、子供の為に頑張るって言う選択肢を取らないあたりで、もう無理だなあて思っちゃいました😅笑
    早々に切り捨てて、そのうち素敵な旦那さん見つけます笑

• 7月9日