※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の子供がおねしょで悩んでいます。夜のおしっこ漏れが頻発し、対策を探しています。現在はオムツや対策をしていますが、効果が薄いようです。雨の予報もあり、困っています。

【年中 おねしょ】
※4歳なのでまだおねしょするのはしょうがないと思ってます。

何かいい商品?対策ありませんか?

昼のオムツも取れるの遅かった次男(17キロ)の夜のおしっこ漏れが頻発してて3日以上連続中で😇
直近1ヶ月は半分以上漏らしてると思います🥹

・夜はオムツ(BIG)
・寝る前の水分控える
・おねしょケットはかす
・防水シーツ敷く

で敷布団と防水シーツとケットを洗う日々で😇

よくないと思いつつ心配な時は夜中起こしておしっこ行かせましたが漏らされました😇
今日はシーツ超えて布団もいってて😇😇

今週末雨連続予報なのにどうしよう😇😇😇

一応リンサンクリーナーは買ってありますが防水シーツとか無理ですもね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんのオムツで寝てます??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニー柄のグーンです。
    オヤスミマンって効果あるんですかね?
    長男の時使わなかったので🥹

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

うちも毎日漏らしてます。同じく防水シーツひいておねしょケットはかせてますが漏らしてる時はおねしょケットすら濡れてません!なので防水シーツもシーツもお布団も無事です😗パンツズボンは濡れてますが😅おしっこでる回数が多いとかですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おねしょケットも濡れてないんですね👀
    回数多いんですかね🥹
    パンパンな時もあればお腹周りやケットの裾から漏れてる時もあって😓
    数ヶ月前はしない日もあったんですけどねー😇
    毎朝ごめんなさい漏らしちゃったで起こされる日々です😅

• 7月9日
ワーママ🌻

15キロでメリーズのLでねてます!漏れたことないです😃

ちゅーん

5歳半すぎ20キロでオヤスミマンはいてますけど10時間寝かせても基本漏れません😀

まぁちゃん

保育教諭です。
毎日ではありませんが、夜中に連れて行ったり、
おむつは切らしたので、パンツで寝かしてます🤣
防水シーツしても寝相悪すぎて、諦めました😮‍💨
うちは19㌔近くあるので、夜中歩いてくれない時は重た過ぎて抱っこしながらトイレは辛すぎますが、寝ぼけてもしっかり出るのでちょいちょい連れていきます🙆‍♀️
寝る前に連れて行ってもやっぱり膀胱が小さいので夜中溜まっちゃうのは仕方ないですよね😭