※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
その他の疑問

夫の元カノが私を特定しようとしている理由が知りたいです。

メンヘラについて詳しい方いらっしゃいませんか?😅

夫の元カノにX(旧Twitter)で「なんとか特定したい」と言われてました。笑
元カノのXアカウントは夫に教えてもらい、一方的に監視しています(殺害予告等があったため証拠を残す意味で)

夫と私はSNSでは全く繋がっておらず、特定される可能性は限りなくゼロに近いです。

何度かこちらで質問させて頂いたのですが、メンヘラの元カノに粘着&訴えを起こされています(こちらは弁護士と警察に相談済なので問題なし)

夫からの被害を訴えているのに、なんで私を特定したいんでしょうか?🤔
どういう心理なのか知りたいです。

コメント

みん

メンヘラってかなり面倒くさくて精神的にヤバいやつが多いです(笑)
なんか幸せそうなのがムカつく、壊してやりたいとかそういう心理じゃないですかね?😅

私もココさんと同じような目にあったことがあります。特定されるとかそういう言葉ではないですが、夫と付き合う前に夫も仲良くしていた女で(私も学校一緒だった)、私と夫が付き合ってしまい、妬み僻みで有る事無い事言われてかなり面倒でした(笑)🤣🤣🤣

• ココ

ココ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    おっしゃる通り、ほんとにヤバい人なんだなって感じです。笑
    壊してやりたい…なるほど、自己中な考えですね…
    訴えを起こしてる件は、嫁に知られたら困るだろうなっていう考えみたいなんですけど、私も内容全部知った上で弁護士にも警察にも言ってあるので、もう勝手に言っててくれって感じなんですよね。笑

みんさんもメンヘラ被害者だったんですね、面倒な目に遭いましたね😭
    有る事無い事言ってくるの一緒です!!笑
    メンヘラってなんか共通してる点があるんでしょうか🤔笑

• 7月9日
  • みん

みん

大体そういう気持ちで事件起こしちゃったりする人は自己中だと思いますよ、、、歯止めが効かないのも怖いところだなと思います。

いちいち気にして執着してる暇あるなら他いった方がいいんじゃない?と思うけど、メンヘラはそうはいかないみたいですね(笑)🤣

• 7月9日
  • ココ

ココ

歯止めが効かない、思い込みや被害妄想?が激しいってほんと怖いですよね😱

他行った方がいいってまさにそうなんですよ!
    というか、そのメンヘラさんも最近結婚したみたいなんですけど、それでも執着してくるんでますます謎です💦

• 7月9日