※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の工事があり隣の空き地に停めさせてもらうことになりました。(先月…

家の工事があり隣の空き地に停めさせてもらうことになりました。
(先月に連絡済み)
7/ 1日 2日 9日 10日です

同じ不動産屋の土地なので営業さんに電話しました。

しかし建売の建設がすでに始まっていて、前の道も細くトラックいっぱいなので停めるのは難しそうと夫と判断し車は他の場所にどうにかして停めることにしました。
1日から土地にロープがしてあって外さないと停められないというのも理由の1つです。
「外して停めていいですよ!」とは言われなかったので……。
なので停められたのは1日のロープが無かった午前中のみでした。

また、昨日まで隣の土地に工事が入っていたのですが今日は工事が入っていません。
もしかしたら私たちが停めたいと伝えていたから日程を変えてくれたんですかね…💦
停めてなくても営業さんや現場の方からなにか言われることがなかったので特に「停めなくて大丈夫です!」の電話はしなかったのですが、した方が良かったですかね…😣

コメント