※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血が多く、普段の生理と異なる症状がある場合、着床出血かどうかはわかりにくいです。他の方の経験を聞いてみると良いでしょう。

これって着床出血ですか?
予定日より1週間ほど早く出血しました。
1日目は茶色ぽい血が少量で今2日目です。
量は生理の時ほど多くないのですが、皆様が言ってるような100円玉くらいとか数滴ではありません。
普通に昼用ナプキンいっぱいにつきます。
でもいつもは血の塊も出て量が多いため夜用ナプキンで対応していますが、今回は昼用を2.3回ほど交換で足りています。
着床出血だと信じたいのですが、少量ってほどでもないし、でも生理の時ほど多いかと言われたらそうでもないのでどちらかわかりません。似たような方いましたらどうだったか教えていただきたいです。
普通に血出る感覚もあります。でも拭いたらそんなに血がつかなかったり、、( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

それか着床出血なら検査薬反応しますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日が11日なのですが、検査しても結果でますか??

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血で私は生理だと思っていたけど
    いつもと違う感じで検査薬しましたよ!

• 7月9日
はじめてのママリ

ナプキン2.3回ほど交換するのは着床出血では無いと思います🧐

はじめてのママリ

着床出血にしたら多い気がします!
下の子の時に着床出血ありましたが、おりものがうっすら茶色というかピンクっぽいくらいで1日か2日で終わりました。
その時は妊娠検査薬もバッチリ反応したので、妊娠してたらフライング反応する気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日はまだなのですが、反応しますか??

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠してても反応しない場合もあると思いますが、私は生理予定日10日前にはちゃんと反応してました☺️

• 7月9日
てんまま

着床出血は1回きりとか、ナプキン変えるほど出ないと思うので不正出血じゃないかなと思います…🤔
もし着床出血なら、もう2日目なら検査薬反応するはずなのでチェックしてもいいかもしれないですね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日はまだきてないのですが試しても反応でますか??

• 7月9日
  • てんまま

てんまま

着床していたら反応しますよ(^^)

• 7月9日