※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が産まれてから距離を置いた友人の理由は、お互いの生活や考え方の違いによるものです。

独身の時は仲良かったけどお互い子供産んでから疎遠になった人・距離を置いた人なにが理由ですか…?

私は学生の時からの友達でお互い子供が産まれてからも会っていましたが、もらいっぱなし(自分や子供の誕生日祝ってもらっても相手の時はスルー)・お金にだらしない・家族4人(子供2人)実家に住んでいて料理掃除洗濯してもらっている中で「2人育児思ったり余裕だよ!」の一言を言われてもう無理だなあ価値観?環境?違いすぎるなあと距離置きました💦

コメント

はじめてのママリ

私が妊娠してつわりが酷く、遊びの誘いを毎回断ってた事です(笑)
向こうが、嫌な気分になったらしく疎遠になりました!
こっちだってなりたくてつわりで苦しんでるんじゃないのに、その程度ならいいやと思い距離置きました(笑)