※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラしたからといって孫の目の前で皿とかをドンと大きな音を立てて置くのはどう思いますか?

イライラしたからといって孫の目の前で皿とかをドンと大きな音を立てて置くのはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ああおじいちゃん怒ってるんだなって思います😊
それぐらいならあると思います。

• ママリ

ママリ

祖母の方ですがお皿洗う時もガチャガチャと大きな音を立てたりイライラする、むかつくといいながら作業してました。子供も顔色伺うような感じだったのですが、皆さんのところも結構あるんですね😅

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

祖母の方だろうと、、人間なのでみんなイライラを抑えられない時ありますね。
    特に4歳9ヶ月なら尚更😅
    1番やんちゃな時期でしたよ。
    もっと酷い家なら、テーブルひっくり返ってるんじゃないですかね…🤔💭

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

いえ、孫に対してではなく兄にイライラして物にあたってるんです😅それを孫にまでやるのって結構あるものですか?💦
    結構皆さん寛大なので私もそう思うようにします😂

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

怒ってるなーって思うくらいです😂

• ママリ

ママリ

子供が顔色伺う感じで見てたので、そこまで行かのはどうなのかなと思ってましたが皆さんは結構ある感じなんですかね😅

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなった理由がわからないのでなんとも言えませんが、別に親だってイライラすることありますし、そのイライラの矛先がお皿だったんでしょうね😅

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

孫に対してではなく兄にイライラしてて、それを孫にまでやるのって結構あるものですか?💦
    結構皆さん寛大なので私もそう思うようにします😂

• 7月9日
○pangram○

まぁよくあると思います。
人間ですもの。
怒鳴ったり,怒り撒き散らさないだけ、まだ冷静さが残ってるかと。

うちの親や義親はやらないと思います、もうすっかりカンスト…経験値溢れてるので笑

• ママリ

ママリ

○pangram○さん

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

それこそそうやってやる前は兄と怒鳴り合ってました。そこからイライラして皿をドンと目の前で置いたりとかしてので😅😅

• 7月9日
  • ○pangram○

○pangram○

うわー
    大人げないですね!!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

嫌な大人だなと思います😂
イライラする事はあっても、子供の前では普通隠すと思います😅
抑えられないなら別室に行くとかやりようはあるでしょうに、人間性ですかね🥲
俺はイラついているんだアピールかな🙈

• ママリ

ママリ

子供の目の前にお皿を思いっきり置いたりするのだけはやめて欲しいかなとは思いました💦他の人が言うように確かに人間なのでイライラすることはあるでしょうけど、孫のせいではなくて他のことでイライラして当たるのはやめて欲しいなとは思いました😂
    寛大になれるようになるのととりあえずそう言う時は怒ってるねーって笑いながらいってあげようとは思います!

• 7月9日
ママリ

この人幼稚だなぁと呆れるのと、子どもに対して

おはあちゃん怒ってるね(笑)って気にしなくていいよって感じで笑って言いますね。そんなくだらん感情コントロールできない人のせいで我が子が怯えるなんて可哀想なので!

• ママリ

ママリ

供の目の前にお皿を思いっきり置いたりするのだけはやめて欲しいかなとは思いました💦他の人が言うように確かに人間なのでイライラすることはあるでしょうけど、孫のせいではなくて他のことでイライラして当たるのはやめて欲しいなとは思いました😂私も子供に今度はなんか怒ってるねーって笑いながらいってあげようと思います😂

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

ありえないですよね!
    大人として!

イライラすることはあると思いますよ、でもそれを外に出すって大人気なさすぎて呆れます。

• 7月9日