※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳、2歳の子供を保育園に通わせている方へ ステンレスのストロータイプの水筒を探しています。 どこで見かけましたか?

1歳、2歳がいて保育園に通わせてる方✨
水筒ってどんなの持たせてますか?

プラスチック?ステンレス?
容量は?

4月から保育園通わせていて
うちの保育園が3歳未満は、ストロータイプの水筒にして下さい。と言われてて、今プラスチックのストロータイプなのですが、今の時期暑いし、保冷もできるステンレスのストロータイプの水筒探してます☺️✨ただ、なかなか探しきれなくて🥹🥹

ステンレスのストロータイプ使ってる、または見かけた方どこで見かけましたか?✨
よろしくお願いいたします🥰

コメント

かりん❁

保育士ですが、サーモスをおすすめします☺️
象印もありますが、比べるとストローが硬く蓋が開けにくいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんの意見有難いです😍象印よりもサーモスですね✍️💕︎とても参考になります✨ありがとうございます😆

• 7月9日
  • かりん❁

かりん❁

容量は、サーモスは480mlしかない気がします。
    持ち手のついたマグタイプはもっと少ないですが、赤ちゃんでないなら持ち手がなくても良いですもんね☺️

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳児、2歳児いるんですが今も持ち手ない水筒なので全然大丈夫です💖容量もいま、400なのでもう少し容量多いやつが良かったので480ありです😍😍とにかく今はプラスチックだったのでステンレス探してて、助かりました🥰🥰1歳児には並々入れると重いかもですが、様子見ながら中身の量調整できますしね🥰本当にありがとうございました💖助かりました🙇‍♀️♥️

• 7月9日
らるむめろん

うちが通っている園では保冷ができるもので、1.2歳はストローで3歳からはコップタイプと指定があったので、こちらの2wayのものを買いました😊
楽天で、『子供 水筒 ストロー』と検索すると出てきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いー😍😍しかもステンレスで2way便利ですね😍あとで見てみます😍ありがとうございました🥰

• 7月9日