※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
サプリ・健康

6歳の息子の唇に急にホクロができた。唇にホクロは珍しい?ホクロかどうか確認する方法はある?

唇にホクロがあるお子さん、またはママさんいませんか?

6歳の息子の唇に急にホクロができました🥲
まだ身体にホクロは1つもなく、唇だけ急に現れました😖
元々口唇ヘルペスを持ってるため、その水疱のせいで跡になった?と思ったんですが爪でカリカリやっても取れず‥カサブタでもなさそうです😔

そもそも唇にホクロってできるものなんでしょうか?🙁
見たことがないといいますか‥想像でホクロって顔身体ってイメージで‥😱
ホクロかどうか確認する方法ありませんか?

コメント

旦那が唇にほくろあります!なのでできることもあります!

ほくろは自分で確認するのがなかなか難しかったりするので、皮膚科で聞くのが一番です!

8300

質問の意図するところとは違う答えになりますが、うちは5歳ごろまではあったはずのホクロが、小学生になっていつの間にか消えてしまい無くなっていました😳

結構くっきりハッキリなゴマ粒程度のホクロだったので、本人が気にしないように、ポジティブに可愛いねーと声掛けしていたのですが、まさか消えることもあるとは思わず😅💡

なので、将来的に消えることもあると思います🖐️💡