※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝ぼけて私の股間に手を持っていく行動について、どう対処すべきか悩んでいます。過ごすか、それとも上手な聞き方で話すか迷っています。

下ネタ系の悩みです。

旦那は寝てる時、寝返りとかのタイミングで一瞬起きると
私の手を自分の股間に持っていったり
私の頭を押さえて顔を股間に押し付けようとしたりします

触ってほしいのか?舐めてほしいのか?
って思って、こっちもその気になって舐めたり触ったりすると、そのまま始まったり、お互いそのまま寝てしまったりとかなんですが
数回に1回、自分が私の手や顔を股間に持っていったくせに、舐めたり触ったりしてると、ハッと起きて手を払われたり、やめてって感じで寝返りうったりしてきます

寝ぼけてる時の行為なので、私もそのまま忘れてしまったり、起きてから掘り返すのも気まずい気がして、覚えているのかとかどういうつもりなのか聞けずにいます

私としては舐めたり触ったりは全然嫌じゃないので、してほしいならするけど、自分が求めた?くせに、いきなりやめてみたいにされると、自分がそうしたこと覚えてなかったら、私が夜這い?ばっかりしてるみたいで凄いイヤだな、、、と。

でもあまのじゃくなところがある旦那に、↑のこと聞いたらレスになりそうで怖くて聞けません。。。

このまま過ごすか、それとなく聞くか悩んです。
聞くにしても切り出し方や旦那が恥ずかしい思い?しないような聞き方がわかりません。。。
アドバイスあったらお願いします。

コメント

おさかなりんご

私の夫と似てます!
寝ぼけて触ってくるのにそのまま寝たりします!
何度か聞いてみたのですが本当に無意識みたいです🥹
疲れてるけど性欲も溜まってて、、、
ただ、性欲より睡眠だから触ったり触らせたりしてるんじゃ無いでしょうか??

別に聞いても問題ないと思いますよ!
好きじゃなければしない行動だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がおかしいと思ってた🥹同じような方がいるとは、、、!!
    寝ぼけてるのはいいのですが、迷惑そうにされることもあって、こっちからしたらは????ってなります、、、
    たしかに仕事が激務なので、その傾向はあるかもです🥲
    そっとしておくのがいいのかな。

• 7月9日
  • おさかなりんご

おさかなりんご

私もその気になってちょっかい出すとめっちゃ嫌がられたことあります🥲笑
    本人は無意識なので自分からした行動だと思ってないのでしょうね、、、
    全然、笑いながらこの前寝てる時に○○してたよ〜笑
    疲れてたのー?とか話してもいいと思いますよ!

旦那さんがそう言う話嫌がるなら別ですが、、、

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私は過去の恋愛でなんですが同じようなことがありました!
私の時は朝方に多くはじめてのママリ🔰さんと一緒の行動+寝言なのかなんなのか分からないのですがやろうと一言言ってきて始めようとすると追い払われてしまうことがあり何回か聞いたことがあったのですが覚えてないと言われました、、笑ただ聞いたあとも何十回もありこっちもその気にさせられて始めようとしても追い払われるの繰り返しだったので寝てる時はほぼ無視してました😴

はじめてのままり🔰

うちの場合は触ってくる方ですがたまにあります。前はモヤモヤしてましたが今は性欲と睡眠欲が戦ってるんだなと思ってます😂

私は昨日触られたから答えたら手払われてそのまま寝たんだけど本当お疲れでしょ🥹?今日お互いマッサージしよ〜とかって普通に笑って話してます。覚えてない!本当ごめんって言われますがそこで微妙な返しされたら次から少し触って寝ぼけてるかな?って時はしないです🥲