※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
家族・旦那

旦那にバックを擦られて怒り、喧嘩に。皆さんは車の擦れを気にしますか。

私の気にしすぎなのか皆さんにお聞きしたいです🥲

旦那と実家に行っていたのですが、実家でみんなお風呂に入らせてもらい帰りの車で1人通るのもギリギリの車と車の間を旦那が通り、私のバックを持ってくれていたのですが摩って行きました。

私は元々汚いのは嫌なのでそこ通らないでと言っていたというのと、お風呂にせっかく入ったのにと言うのとバックを擦られたのでイライラしてしまい怒りました。

そしたら、その気にしすぎる性格どうにかした方がいいよなど色々言われ喧嘩になりました。

皆さん車に洋服やバックが擦れるぐらい気にしないでしょうか。

コメント

気にしないです😅
服は寝る前に着替えますよね?洗濯しますし、、、。
バッグは傷がついたら嫌ですけど、多少擦れるくらいよくあることなんで💦

• ぷくぷく

ぷくぷく

旦那は何も言わないとそのまま寝るので、着替えてもらいました💦
    私が気にしすぎていたかもです…🥲

• 7月9日
ママリ

洋服やバッグが汚れる事は気になりませんが、車に傷がついてしまったのでは!?とそっちの方が気になります😭💦

自分の家の車なら全然気にしませんが、他人の車だったら😱💦

• ぷくぷく

ぷくぷく

車の方は気にしてなかったです💦

一応実家の車ではありますが、私が洋服のことなどを気にしすぎていたのかもしれません🥲

• 7月9日
ママリ

車が傷付いてないかな??って心配にはなりますが、バッグや服は気にしないです😣🙏
でも性格は人それぞれなので、旦那さんの言い方は辛いですね💦

• ぷくぷく

ぷくぷく

私が気にしすぎていたのかもしれないです💦

やめてと言っていることをやったのに、色々言われた事にまたイライラしてしまいました🥲

• 7月9日
のっち

バックを持ってもらっていたのでなんとも…💦
うちの旦那も汚いの嫌いで、お風呂後は外に出ないタイプの人です(笑)
旦那さんも言い方優しく言えばいいのに…

• ぷくぷく

ぷくぷく

私もどちらか旦那さんタイプです💦
    たまーになら平気ですが基本お風呂入ったらもう外出たくないです😅

言い方にもムカついてしまいました😓

• 7月9日
はじめてのままり🔰

車傷ついてない!?って焦って服とか鞄全く気にならないと思います😅

旦那さんも言い方はあると思いますが持ってあげたのに怒られたってイライラしたのかもですね💦

• ぷくぷく

ぷくぷく

車のことは何も気にならなかったです😅

それもあるかもです🥲
    私ももう少し気にしすぎないよう気をつけます💦

• 7月9日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

全部気になる人、車が気になる人、鞄が気になる人、全部気にならない人とか気になる点って本当人それぞれだし気になる人が気にしないようにするのって難しいと思うのでなるべくそういう状況にならないようにする(鞄は持たせないとか)のもいいかもですね🥹💦

• 7月9日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

確かにそうですね😭
    次からお互い頑張りましょう嫌な思いしないようにやってみます!!

• 7月9日

お風呂入った、汚れるとかよりも、平気で人の車に傷つけてく神経が無理ですね。服とかじゃ傷はつきませんが、擦れないように歩くので気にしないことが無理です。
私は、主さんの車は気にならないが気になりますけどね🤣結局人それぞれで理解するのは難しいんでしょうね。

• ぷくぷく

ぷくぷく

気にして欲しいですよね💦

車が傷つくようなバックではなかったので気にしませんでした😅

• 7月9日