※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
家族・旦那

あ~旦那だいすき💕昨日は姪っ子の行きたいと言ってた雑貨屋さんに連れて…

あ~旦那だいすき💕
昨日は姪っ子の行きたいと言ってた雑貨屋さんに連れてってくれたし。
今日は、桜まつりにお母さんと姪っ子と旦那と4人でお出かけしてくれたし😊🎵
遠くてもどこでも行きたいとこに連れてってくれる。
私は幸せ者だなぁ~😘
先に寝るよって言うと、2階までついてきてくれて布団をかけてくれる🎵
今日は毛布いらない?って体温調節まで気にかけてくれて💕
もう大好きが止まんないわ(笑)

と、のろけてみました😁✌
旦那さんへの不満話しがとても多いので、たまにゃこんなのもいいかなと😊

コメント

YJM

羨ましいです😊✨
なんだかほっこりしました✨

• のんこ

のんこ

ありがとうございます😊🎵
    出産しても変わらない事を願いつつですけどね(笑)

• 4月10日

やさしい旦那様💓
羨ましいです😂😂
幸せわけてもらっちゃいました✨笑
わたしも旦那さん大好きだけど、愛情表現へたでそっけないです〰💦💦
でもたまーにLINEで優しいコト言ってくれたり、たまーにサプライズでお菓子買ってきてくれたり💓笑

イラッとすることもあるけど旦那さん以外考えられません😂😂
のんこさん♥
末永くお幸せに…😌🌠

• のんこ

のんこ

けろこさんも旦那さんⓛⓞⓥⓔ♡ぢゃないですか💕
    お互い、ずっと旦那さんと幸せでいられますよーに✨

• 4月10日
ニャース

出産前は あー旦那優しいダイスキ 状態
でしたが、産後はイライラしっぱなしですww

ほっこりしました😆💜💜

• のんこ

のんこ

今でもたまにイライラはするけど、イライラしたら旦那が解決してくれます🎵
    八つ当たりしても受け止めてくれるので、出産後も耐えて頂きたいですね(笑)

• 4月10日
とき

羨ましいですぅ💕
私の旦那も普段優しいですが、今日はケンカしちゃいました(;_;)
早く仲直りしたいな(;_;)

• のんこ

のんこ

早く仲直りできるといいですね😣
    私は旦那と知り合ってから今まで、あまりケンカした事がないんです😊
    何故なら、旦那がすぐ謝るし私のケンカを買ってくれないから(笑)
    たまに言い合いもしてみたいもんです😅

• 4月10日
arar*

私は妊娠中、主人が好きすぎて色々不安になって夜泣いたりとかなりめんどくさい女でした😂

出産して変わらないことを祈っていましたが、今も変わらず好きですよ💓

気持ちの不安定がよくなったのか、子どもへの愛情とでいい具合に分散されたのかさすがに泣いたりはしなくなりましたが🙌笑

でも大好きな人との可愛い我が子がいること、主人のお父さんになった姿が見られることなど、産まれたらしあわせなことがいっぱいです♥

• のんこ

のんこ

私はめんどくさい女と言うより、意地悪な女かもしれないです(笑)
    なので、旦那に甘えてデレデレもあるけど、ツンツンの方が多いかも🎵
    旦那が、子供を可愛がる想像は姪っ子の接し方でとっても分かります😊
    姪っ子を大切にしてくれる旦那も大好きです💕
    赤ちゃん産まれて旦那がわたしを構ってくれなくなったら、どうしようって思っちゃいます(笑)

• 4月10日
もかさん

わー💓すてきですねえ♡*。゚羨ましいです💓

• のんこ

のんこ

ありがとうございます😁💕

• 4月10日