※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きて泣くのは普通ですか?いつになったら朝まで寝てくれるようになるでしょうか。

9ヶ月の女の子を育ててます。
いまだに夜3時くらいになると一回泣いて起きるのですが、これって寝ない方なのでしょうか?😂
起きたらいったんトントンしてみてダメなら添い乳して寝かせてます。
いつになったら朝まで続けて寝てくれるようになるんでしょうか😂

コメント

いくみ

夜中1回なら、眠れてるほうだと思います(*^^*)

うちの子はその頃は、2〜3回夜泣きしてました。

はじめてのママリ🔰

うちもその頃は夜中2〜3回は泣いてました。
1歳になったことを機に卒乳したら夜通し寝れることが増えましたが、3歳が近づいている今も時々癇癪のように夜泣きします🥲
うちも夜泣きで起こされる度に、いつになったら普通に寝れるんだと思っています、、、
2ヶ月過ぎたら一度も夜泣きがない子も知っているので、もう本当に人それぞれなんだと思います🥲
それでもまとまって寝れないのはつらいですよね、、、
そのうち頻度は減ってくると信じて耐えるしかないです😂

はじめてのママリ🔰

4ヶ月から2歳前半まで1〜2時間おきに泣いてました😱
3歳2ヶ月で朝まで泣かずに寝てくれるようになりました💦
トントンじゃ絶対寝なくて、ずーっと添い乳でした💦

うちの子は寝ない方だと思います!

はじめてのマリリン

うちもなぜか1回だけ夜中起きるようになってしまって、色々試したけどやっぱり起きるので、一歳過ぎて夜間断乳したら起きなくなりました!