※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗面所でゴキブリを見失いました。対処法がわからず、薬剤も切れています。一歳の子供もいるため、どうしたら良いか迷っています。

築4年、先程はじめてゴキブリ(大)が出ました。

洗面所の床にいて、びっくりして逃げて旦那に任せましたが、見失い出てきません😭

どうしたらいいですか😭😭?

家にあるのは蜂ジェットと丸めた雑誌のみ。
下の子は一歳の赤ちゃん😭
洗面所は洗濯機、タンス、洗面台は壁との間に隙間あり…本当にどこにいるか不明です…

ゴミ捨て場が近く外壁にいるのは見たことありますが室内は本当にはじめてです…
床下の薬剤切れましたかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

この暑さですからね😥

早々にブラックキャップをあらゆる場所に設置したり、ゴキブリがでなくなるワンプッシュスプレーを噴射します!
子供がいるとなかなかバルサンまではできないと思うので、とにかく早めに買い物ですね😭
家にあるものだけじゃ対処できないですよやつらは😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜分遅くにありがとうございます✨
    あのあと旦那が洗濯機の隙間に蜂ジェットを弱めに数プッシュしてたらゴキブリ勝手に死んでくれました!
    蜂ジェットめちゃ強でした😂
    ブラックキャップも設置しました!

ゴキブリ用のワンプッシュ系あるのはじめて知りました!
    ありがとうございます✨
    早速購入します☺️

• 7月9日