※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
ココロ・悩み

3人目の子供が生まれてからお風呂に入れなくなり、ストレスを感じています。育児や内職で疲れており、自分の時間が欲しいと思っています。

お風呂に入りたい。

3人目が産まれてから本当にお風呂に入れなくなりました。
2日に1回、酷いと3日に1回になります。

こんなジメジメして暑い時期に入れないとがものすごくストレスです。

平日はほぼワンオペ育児。それにプラス内職。
なんかもう疲れました。
お風呂に入りたい。1人で湯船に浸かりたい。
洗顔したい。化粧水しっかり付けたい。化粧したいな。

人間としてのことが出来なくて、わたしなんのために生きてるんだ〜ってたまに悲しくなります。

コメント

ママリ

旦那さん帰って来ないんですか?
帰ってきたら一番最初にお風呂に入りたいからその間寝ている子供達が起きないかみてて欲しいと言ってもダメですか?💦

  • yzmama

    yzmama

    昼勤の週、夜勤の週とあるのですが、夜勤の週は旦那も寝てしまってほぼ入れませんね…
    昼勤の週は帰ってくるのが早ければ入れる程度です…😭

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    夜勤なら出勤前の夕方とかにお願いしたり、湯船にゆっくり入るのは無理にしても、シャワーを10分ぐらいで上がってくるのも無理ですか?😅

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

シャワーも浴びれないって感じですか?😭

わたしも3人目がつい最近生まれて
本当に余裕がなくなったなぁと実感します😣

朝も寝汗で起きたりするので、
少しでも入れる時間が出来るといいですが😭
内職は、休んだり一旦やめたりは無理そうですか?

はじめてのママリ🔰

目を離すのが怖いとかですかね、、?
子供が寝てる時に浸かりましょ…🥲