※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園でコドモンを使っている保育士について心配です。コドモンの活動記録が夜遅くに届くことがあり、保育士の働き方やシステムについて知りたいです。

コドモンを使ってる保育士さんいますか?

子供が通う保育園の連絡帳でコドモンを使っているのですが、活動記録が22時に届いたりします…

旦那といつも「この時間まで仕事してるのかな…?」「一旦帰って、家でポチポチ作業してるのかな?」「先生は送信してるけど園長の承認がいるとか??」と、少し心配しています…

コドモン自体はどういう仕組みなのでしょうか?

コメント

ママリ

保育士でコドモン使用してます。

園長先生が夜記入して送信しているか、保育士が家で書いて送信しているんですかね🤔
連絡帳などは送信したい時間を予約できるのですが、活動記録は記入して保存したらそのまま反映されるような気がします...
ですが基本は園内でやることだと思うので、保育士さんが家で記入して送信するのはあまりよろしくないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…💦
    業務残ってるのに帰らされて(?)家でやってると思うとかわいそうだな…と思ってしまいました💦

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね😭💦
    もっと保育士の事務時間を作ってあげてほしいです😭

• 7月9日