※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめこめこ🔰
家族・旦那

旦那が風邪でめんどくさい。食欲がないため食事を作っても食べず、イライラ。男性の弱さに疑問。

旦那が風邪をひく、体調を崩すと
超めんどくさいです…😞
ポカリ、カロリーメイト買ってきて、
ご飯食べたくない、
ゼリーなら食べられる、
そしてずっと寝てる。
超具合悪そうに…悪いのかもしれないけど。
こんな旦那さんいませんか?
男って何でこんなに弱いんでしょうか。

昨日、今日部屋で食べると言うので
昨日は焼きそば
今日はシチューを作って持っていきました。
結局食べず…捨てられ…もーイライラ💢
明日から作らないからと断言したら
なんでそーなるかなと。
具合が悪いから食欲がないと。

あー‼️めんどくさい‼️💢
本当に明日の朝から作りません‼️
もー怒った😤

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じで、体調崩した途端めちゃくちゃ大袈裟にしんどそうになります。
何度もおでこに手当ててみて!熱くない?と言ってきたり
あれが食べたいこれが食べたいなど…😅💧

  • こめこめこ🔰

    こめこめこ🔰

    そー‼️もーうんざりで😮‍💨
    こっちはそのお陰でワンオペでお風呂にいれて、ご飯作って食べさせてゆっくりなんて出来てないし、しかも私が具合悪い時寝てていいわけ⁉️って感じです😩
    しかも、風邪ひいたときも、コロナにかかったときもポカリなんて飲みたいなんて思ったことないですけど⁉️
    もー話し出したらとまりません😂

    • 7月8日