※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近暑くて外に出られず運動不足。昼寝が多いため夜眠れず、イライラ。明日は早く起こす予定。

あーもう寝ない寝ない寝ない!!!!

理由はなんとなくわかってる。
最近暑すぎて外に行けてないから。運動量が足りてないから。
でも昼寝は普通にしてて、こっちも寝てくれてるなら….って普通に寝かせちゃってるからだよねーー
でも昼寝までノンストップだから昼寝してくれるとつい休憩ターイムって寝かせちゃうんだよねーー

でもそうすると夜がとにかく寝ない。
眠そうなそぶり見せるから寝室行っても1時間以上歩き回って動きまくって部屋から出ようとして

これでもいつもより寝室に行く時間も遅らせてるのに全然意味ない🙄

眠くないんだからそりゃ寝ないよな遊びたいよな
イライラして申し訳ない

明日はお昼寝すぐ起こします

コメント

ぴこたん

わかります、、、
体力有り余ってます。
昼寝はさせないと夕方グズグズなんで仕方なく寝かせて…

うちも本当にこのままでいいのだろうか、、、て感じです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうやばいですよね😭
    公園に行きたい…でも行ったら死ぬ😭
    そうなんですよ!お昼寝足りなかったらそれはそれで眠くて泣くし夜ご飯も食べれなかったりするし〜

でも同じようなママさんがいて私だけじゃないって元気出ました😭
    ありがとうございます🥹

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

わかりますよー!
私も何度も何度もその後悔をしたのに翌日ついつい寝て…
また後悔してを繰り返してたのに結局二人目でまたおんなじことしてます😂
デジャブ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんとにまだ寝ないだけの我が子にイライラしてる自分にも腹たってくるし笑
    元気ならいいじゃん!って感じですけどこっちもまだやること残ってるし夜の自由タイム欲しいし辛いですね〜😩😩笑

でも先輩ママさんも経験してること!って思ったら元気出ました😭
    ありがとうございます🥹

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

分かり過ぎます。😭😭
うちは生後5ヶ月なので、状況は違いますが…寝てくれないの本当にストレスですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月赤ちゃんの寝ない問題もめっちゃ大変ですよね😭
    うちは1歳なんですが、今までが夜の寝かしつけ苦労してこなかったのでここにきてついにって感じです😂
    寝ないのに夜中はまだ起きるし朝も割とはやく起きるしなんで?!って笑

お仲間がいてほんとにほんとに元気出てもう機嫌直りました😂笑
    ありがとうございます🥹🥹

• 7月8日