※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to_mama♡
ココロ・悩み

産後、仲良しの回数が減ってしまい、旦那に勇気を出して言ったら疲れると言われてショックを受けた。もう少し優しく言ってほしい。

産後 仲良しの回数が減ったあ😂💔
妊娠するまでは 旦那からがほとんどだったのに( ˉ ˓_ ˉ )
さっき旦那に 仲良ししよって 勇気を出して言ったら、うーん、、、疲れる。って😂次の日が 仕事休みだったらいいよって言われたー💦
まあ、ショック。😂💔
もおちょい オブラートに包んで 言ってくれ!w

コメント

ドナルド・ダック

うちもですよー(´-ω-`)

妊娠前まで週3、4回ペースだったのに
妊娠中一度もしなかったからなのか旦那さんも「しばらくやらなくても大丈夫なんだ」と思ってるのか
産後私が誘っても断られてました…
うちの場合は「したくない。」ってそれこそハッキリと(´-∀-`;)
もう女として見てくれてないのかなってなりますよね…

今じゃ月2ペースなのでかなり減りましたが
相手にしてくれてるだけまだいいのかなと
プラスに考えてます!笑

  • to_mama♡

    to_mama♡

    やっぱりですよね😭💦
    女としての魅力 なくなったかなあって痛感します( ; _ ; )/

    • 4月11日
つけま

あたしも減りましたよ〜💡
今では月2〜3回ほどかな?🤔って感じです!
そんなにしなくてもいいあたしからしたら丁度良い回数ですが笑
次の日休みっていうのが旦那さん的には良いんですよね!

でも確かにオブラートに言ってくれ!ですね(*゚ェ゚*)💦

  • to_mama♡

    to_mama♡

    言い方!!って感じですよね😂💦
    私は産休中なので、次の日休みってのは 分かってあげなきゃな、、って思うんですが(´・ω・`)
    昔のようには ならないんだなと 実感しました(笑)

    • 4月11日