※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦夫との関係が悪化し、優しかった日々が遠く感じる。喧嘩が増え、冷たい態度に苦しむ。同じ経験の方いますか?

旦那との関係が変わってしまったのが辛くて悲しいです。出会ってから4年間、一度も喧嘩せず本当に仲良しで幸せで、思いやりに溢れていて笑顔が絶えませんでした。それが今では、たくさん罵倒され、文句を言われ、お前みたいなのが一番嫌い。と言われ、私を見る目も冷たいです。私が1人で運転中事故りそうになった事を話したら、お前だけなら事故ろうがかまわないとまで言われました。夢のようだった日々と優しかった旦那が忘れられず、苦しく辛いです。嫌われるようなことはしてません(自覚ないだけかもしれませんが、、今でも旦那に変わらず愛も伝えるし尽くしてます)同じように旦那さんとの関係が変わって喧嘩ばかりになった方いますか?

コメント

kn.m

私も同じ感じです。
質問者さんのだんなさまが私の状況、質問者さんが私の夫、のような関係図かもしれないです。

我が家はどっちもどっち、どっちも子どもでどっちも中途半端なので、喧嘩が絶えないのかもしれないですが…
子どもが生まれてから夫が長男のように感じてしまい、毎日夫への文句しか湧いてきません…。
最低な妻だなと思います。
愛情があるからこそ、厳しくしてしまう私と夫との間の溝が深くなるばかりで、修復しようとも思えません。

自分語りになってしまってすみません💦
パートナーとの関係性の変化、私自身もついていけておらず、プチストレスです。

人間関係だって難しいのに、家族となるともっと難しいですね😭