※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

移植を早くしたいけど妊娠できない恐怖。パイナップルの摂取について相談。

あんなに早く早くと思っていた移植ですが、今では妊娠できないと思うと怖いです😭でも早く移植したい😭気持ちがぐちゃぐちゃです。パイナップルは毎日食べた方がいいでしょうか?食生活難しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パイナップルが着床率を上げる根拠はありません。
バランス良く食べて、適度な運動や睡眠を心がけて健康的な生活をするのが一番です😊

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうですよね🥹できることやれることはとりあえずしとこう!とは思ってますが🥹💦難しいですね。。

• 7月8日
ままり

ビタミンDがいいとクリニックでいわれてたので、散歩したり日焼け止めぬらずにちょっと外でて、ビタミンD生成できるようにしてました!
移植後は安静にしすぎるとよくないというデータがあるみたいで、普通に遊びまくってました!プールとかいきました😂

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうなんですね!
    プールにまで🥺そうなんですね!普通に過ごしたいと思います!ありがとうございます!

• 7月8日
みー

パイナップル🍍いまの時期美味しいですよね!
私は移植した日に推し活に出かけてました😂好きなことしてリラックスが1番ですよー!

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

リラックス!そうですよねー🥺✨全く考えないのは無理ですが、わたしも好きなことして過ごしたいと思います🥹

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

食べ物、飲み物、サプリ、運動、何がいいのかわからないですよね😣
ストレスなく程よく早寝早起きして規則正しい生活が一番かなと思いました☺️(医師にもそう言われました👨🏻‍⚕️)
移植緊張しますよね💦
私は2回目で妊娠しました。
頑張ってください!
赤ちゃんが来ますように👶🏻💖

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

わからないです、、たしかに!
    1回目でできなくても、諦めちゃダメですよね😭
    ありがとうございます😭❤️‍🔥

• 7月8日