※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の息子が危険な行動が多くて心配です。同じような経験をされた方、どんな対処法がありますか?

一歳の息子が危険なことばかりをします💦
不安定な場所を選び、そこではしゃぎます。
キッチンからリビングが見渡せるのですが、料理中などはソワソワしちゃいます💦💦
本人はいたって真剣、夢中って感じで、一生懸命ソファによじ登ったり、降りたり、はしゃいだり。おもちゃなどもあるんですけど、目もくれずクッションの上に立ってみたり、、。何が楽しいんだろう。。

なんで危ないことばかり好むんだー😭😭😭
同じようなお子さんでどハマりした遊びとかありますか?

コメント

カイ

分かります💦
危ない事好きですよね😭
ソファーに登っておりたりもですがかってにクローゼットあけたりあらゆるところ開けたり閉めたり物もひっちゃかめっちゃかにされます😇
飲み込みはしなくなりましたが噛んだりするのでほんとにやめてほしいです😣