※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

口内炎が出来てるが手足口病の可能性ありますか?急に悪化することは?店長に相談するべきか?感染力は無さそうか?

口内炎?が上唇の裏にポチッと、出来てるんですが手足口病の可能性ありますよね?子供が先週なりました。
ここから急に悪化する事ありますか?体は今の所元気です
販売系のパートしてるんですが店長に相談とか夜のうちにした方がいいのでしょうか?🥲
それとも感染力は無さそうだから言いませんか?🥲

コメント

🖤はじめてのままり🖤

私は、先週末ぐらいに上唇裏の口内炎から手足口病になりました。
そこから手足口に広がり激痛でした😓😓今も口は激痛であまり食べれません💦
私も販売接客のパートしてますが、潜伏期間の3-5ぐらいは休みもらいました。
今日から復帰しましたが手の水疱がまだ残っているため手袋しながら仕事してます😩

• ママ

ママ

ええええほんとですか!?😭即レスすみません😭
    因みに上唇裏の口内炎から何日くらいで発症しましたか?😭昨日から出来てるんで今2日目なんですけど😭😭

• 7月8日
  • 🖤はじめてのままり🖤

🖤はじめてのままり🖤

3日目ぐらいから徐々に増えていきましたよー😩😩

• 7月8日
  • ママ

ママ

わー明日怖いーー🥲
    ありがとうございますはじめてのままりさんもお大事にしてください🥲

• 7月8日