※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずが生えていて歯茎が腫れて痛い。カロナールで一時的に痛みが和らぎましたが、再び痛みがひどくなっています。6時間経過していないけど、カロナールを飲んでも大丈夫でしょうか。歯医者には明日行く予定で、今日どうしたらいいかわかりません。ありがとうございます。

左奥に親知らずが少しだけ生えてて
今歯茎がものすごく腫れて口の中ずっとジンジンしてます。
18時頃にカロナール飲んで少し痛みはマシになったんですが
今また痛みに襲われてます😭
ものすごく痛いです。歯茎が炎症起こしていて親知らず見えないくらい覆いかぶさっててすごく腫れてます。

6時間経過してないですがカロナール飲んでいいですか。
もう痛すぎて無理です。寝る前まで我慢するしかないかな。

もうお風呂も家事も何も進みません。痛すぎて動く気にもなれないです。
明日絶対歯医者行きます。
今日なんとか乗り切りたいです。どうしたらいいですか。
あとカロナール4錠しかないです😭

コメント

ママリ

私なら飲みますね。痛いのやだもんね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に飲もうかな。
    もう痛すぎてやばいです。振動でも痛いです。少し動いただけで痛い😭
    もう無理すぎます💦

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    えーんかわいそう😭
    飲んじゃったほうがいいですよ…!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかく早く明日の夕方になってほしいです。この痛みで仕事乗り切るとか無理すぎます。仕事後速攻歯医者行こうと思います。それまで残り4錠のカロナールでなんとか耐えます😅

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    ロキソニンあるならロキソニンの方が強いから、ロキソニン飲んだ方がいいと思います!

    • 7月8日
フィリーネ

アレルギーとか妊娠中でなければロキソニンとかの方が良いですが⋯
カロナールしかないんですよね?

カロナールは何ミリを何錠飲んだでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロキソニンは速攻効果ありますか?
    痛み消えますか?

    • 7月8日
  • フィリーネ

    フィリーネ

    ロキソニンはカロナールより鎮痛効果強くて、効くのも早いです。
    あと炎症抑える作用もあります。

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロキソニン今すぐ探して来ます。

    • 7月8日