※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ローン審査の結果が2週間待っていて、先週中に連絡がない状況で不信感を抱いています。担当者に心配があります。

フラットでローンを組まれた方本審査どれくらいで結果出ましたか?
何日に出したかはわからないのですがもうすでに2週間はたっていて、、
もともと先週中にでると言われていたのに連絡こず、、
その担当の方にすこし不信感?こいつ仕事できへんねんやろなみたいな感じが見えてるのでほんとにこの担当で大丈夫なのか、、とそれも心配です🥲

コメント

はじめてのママ

記憶が曖昧ですが2週間も経たずに結果出ました!
担当者さんに連絡したほうがいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜日も今日も不動産さん(知り合い)の方が電話してくださってるんですが、まだ出てないと言われたらしいです。
    金曜も今日も折り返し電話しますと言われたのにどちらも電話こなかったらしいです。😅
    旦那からも電話してみた方がいいんですかね、、

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

連休挟んで10日くらいだったかと思います!
うちの担当者も不信感でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連休とかもなく、、なので、、、
    私が直接やり取りしてる訳では無いですが旦那から聞いてる話とか、旦那が担当者と電話してるのを聞いてたら不信感しかないです😅

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

1週間くらいみておいて欲しいと言われて、4日で連絡きました!

最初他のメーカー紹介の方で通す予定の時は3月だったのもあってか2〜3週間かかるかもと言われていましたが、結局別メーカー紹介のかなりやり手の方にやってもらって金額も1000万以上上げて出しましたが通りました!

人はかなり重要だと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人でローン落ちるとかあるんですかね、、それが心配で💦💦

担当者かえたりできたいんかなぁ、、とも思うけどもう本審査は出してる状態だし、、、
    不動産屋さんの方がかなり言ってくれてるみたいですが、、

はぁ心配です。

• 7月9日