※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👶
家族・旦那

夫が帰ってこない理由がわからない。娘が具合悪くて休んだが、夫は帰宅せず、疲れたと言っている。腹立たしい。

夫が帰ってこない!

娘が具合悪くて、今日休みました。明日は夫が休みます。
ですが「調整がある。成績終わらない」と(教員)帰ってきません。

それなら病児保育いれるんだけど!と腹立って仕方ないです。
いつ休みになってと大丈夫なようにこちらは動いてるのにいつまでも動けない夫に腹立ちます。
こちらは明日仕事だっつーの!

それで帰ると「疲れた」「明日は俺がみるから」とドヤられてまじで腹立ちます

コメント

はじめてのママリ🔰

でも明日休んでくれるんですよね?そのための調節ですよね?
俺は休めないから!ってより良くないですか?
明日旦那さん休んで見てくれるんなら今日の夜くらい、、、って思う私おかしいですかね😅

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます。
    私が求めすぎですかね。。
    休めないから!がもう5日続いて、いい加減…の1日で。

• 7月8日
M

教員を代表して謝ります。
この時期、ほんとに教員激務です😭
絶対に間違えられない緊張の成績付け、、、

私も勤務時間超えて、保育園のお迎え延長料金払って帰宅しました😱

お子さん、お大事になさってくださいね。

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます😭私も同業です。前倒しに様々準備してる私と、のんびりしてる夫、、こちらは一度も残業してないのに、夫の要領悪さにイラつきます💢談笑しておそくなった!とかも常です

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

色んな意見があるのかもしれませんが、、、
仕事は確かに疲れるし大変だと思いますが、ドヤ顔で言われるとお互いの子供なんだから当たり前だよって思うし腹立ちますよね。
それに調整があるとか曖昧な言い方では無く無理なら無理って言ってくれたほうが病児保育も頼めるしはっきりしてほしいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くお子さん元気になるといいですね。

• 7月8日
  • ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます😭そうなんです。。お互いの子どもなのに。そして「明日は俺休みだから!」とビール飲んで動画みて寝かしつけもやらないのも腹立つ!きっと子どもが治りきった頃に夫がかかって、大騒ぎするんです。いつもそう。。。

• 7月9日