※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフル3児ママ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。痛みや張りがあり、眠れない状況が続いています。産みたい気持ちもあります。

これはまだ前駆陣痛でしょうか??

1人目はいきなり2.3分間隔で痛みはあるもののまだ少し我慢できて陣痛でした。


そして2人目。
昨日の夜中から頻繁にお腹の張りと痛みが今も続いてます。
ちなみに昨日は夜寝れました。今日のお昼も寝れました。

今日はまだ眠くないのでまだ寝ないですがどうなんだろーと。
4日前から腰痛もあり、昨日の間隔はこんな感じです。


そして先ほどまで測ってた間隔はコメント欄に投票します。
まだ前駆ですよね(´._.`)??
早く産みたい。。

コメント

パワフル3児ママ

これが先ほどの間隔です!

ERKP

私も同じような感じで
前駆陣痛でしたが
病院に電話しました!

入院準備持って病院来てと言われて
夜中に本陣痛きて
次の日の朝に生まれました😊

元気な赤ちゃん産んでください💖

  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    コメントありがとうございます!

    二日間続けてだからどーなんだろうと不安で。。病院に電話するのも迷ってしまってます(笑)

    まだ続くようなら病院に電話してみます!

    ありがとうございました(*´꒳`*)

    • 4月10日
  • ERKP

    ERKP

    だいたい陣痛は夜中に
    くることが多いと先生に
    言われてたのですが
    個人差ありますが私は
    ほんとに夜中に陣痛きました!

    私の予想ですが
    もぅ少し様子をみて
    1時ぐらいに電話したほうが
    いいかなって思います🙆

    痛みが強くなったら
    早めのがいいと思いますよ♡

    楽しみですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💓

    • 4月10日
  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    そうしてみます!

    ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

測り方むずかしいですよね!
わたしもこんな感じで、最初バラバラでしたが電話したら、どうせ前駆だからまだこなくていいし計らなくても大丈夫といわれました!
けれどそこから急激に進みあっという間に産まれたので、2人目ですしもうすぐに電話されたほうがいいですよ!!

母子ともに、元気にお産できることをお祈りしています!
がんばれがんばれーー!!✨

  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    二日間続けてだからどうなんだろーと思って
    病院に電話するのも迷ってしまってます(笑)

    もう少し続くようなら病院に電話してみます!

    ありがとうございました(*´꒳`*)

    • 4月10日
deleted user

腰とかに痛みはありますか?

  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    四日前検診でその日からずっと腰に痛みがあります!

    • 4月10日
しょーこ☆

10分きってるので電話してみた方がいいかもですね(*^^*)

  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    そうですかね(´._.`)??

    二日間続けてだからどうなんだろーと電話するのも迷ってしまってます(笑)

    もう少し続くようなら病院に電話してみます!

    • 4月10日