※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠35週で体重変化が気になります。出産前の体重増加ピークはいつでしょうか?36週から増えると聞いています。周りの経験を知りたいです。

妊娠中の体重についてです!🤰🏻
妊娠35週です!赤ちゃんは大きくなっていますが、自分の体重が約1ヶ月半前から変わりません。 
出産前までで1番体重が増える時期はいつですか?🥸
周りから聞く話では36週くらいからお腹が下がってきて、食事が今以上に入るようになるよ と聞くのでその期間あたりから体重が増えるのかなと思ってます🤔
皆さんはどうでした?

コメント

🫶🏻

2人とも26週〜32週くらいが1番増えました!

  • りん

    りん

    人によって違うんですかね🤔
    28週までに増えすぎたので、これ以上なるべく体重を増やしたくなくて🥲
    急激に増えないことを願います🥲

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

30wまで増えなかったです!
そこから➕2キロ増えて出産しました!

  • りん

    りん

    元の体重からプラス2キロですか!?
    すごいですね😳😳
    28週までに10キロ増えてしまって😅
    これ以上太らないようにと思ってます🥲笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元の体重から➕2キロでした!
    あと少しで出産ですよね🥹💗
    頑張ってくださいね✊🏻❤️‍🔥

    • 7月8日
  • りん

    りん

    プラス2キロなんて初めて聞きました😳
    ありがとうございます🙇‍♀️🤍

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

36wまで増え続けてそこから増えてないです🤣

  • りん

    りん

    人それぞれなんですね!!🤔
    私も同じように増えずに進みたい🥲🥲

    • 7月8日
🦋キュイン

1人目、双子はつわり後30wまでゆるやかに体重ふえてそれ以降は増えなかったです!
今回に関しては30週から減ってきてます😇

  • りん

    りん

    減ることもあるんですね😳
    今のところ維持してます😅

    • 7月8日
  • 🦋キュイン

    🦋キュイン

    後期つわりってやつです😔
    苦しいのとこの異常な暑さであまり食べられず😅

    • 7月8日
  • りん

    りん

    後期づわりもあるなんてしんどいですね💦 お互い体調気をつけましょう😌

    • 7月9日