※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎あーちゃんママ🍎
家族・旦那

主人に会社に行くよう促されたが、拒否され、その後に「俺を立ててよ」と言われて戸惑っている。

昨夜旦那さんに、俺の妻なんだから俺を立ててよって言われました???

主人は会社経営しており私は一度も会社に行ったり接待したりした事はありません。結婚当初会社に行った方がいいよね挨拶しなきゃねって振ったところ旦那さんに来なくて大丈夫って言われて一度も会った事がないのにいきなり俺を立ててよって意味わかりませんどうゆう意味だと思いますか?

コメント

もな💅🏻

普段の生活の話じゃないですか?よくわかんないですけど🤣

  • 🍎あーちゃんママ🍎

    🍎あーちゃんママ🍎

    掃除、洗濯もしてるしなんですかね?

    • 7月8日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    普段の会話とかですかね?💦

    • 7月8日
  • 🍎あーちゃんママ🍎

    🍎あーちゃんママ🍎

    うちの人口数が少なくておとなしいんです私が喋ってる時もうん、だけ( ³o³ )

    • 7月8日
kaa

もっと敬ってほしいとかですかね😅
旦那にさん付けてる時点で立ててるような気がします😳

🍎あーちゃんママ🍎

あっ!普段は呼び名ですww
敬ってほしい?

まる

普段のことだと思います。

  • 🍎あーちゃんママ🍎

    🍎あーちゃんママ🍎

    普段のこと分かりずらいですよね💦

    • 7月8日
ママリ

そんな抽象的に言われても分からないからどこをどうしてほしいのか聞いてみては?😅💦
面倒くさい旦那さんですね💦

  • 🍎あーちゃんママ🍎

    🍎あーちゃんママ🍎

    そうなんですよね!気分屋だし、細かくてケチです💦

    すみません愚痴っちゃいました。

    • 7月8日