※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が不在の私たちの部屋に勝手に入ってきたことで、疑念がわいた。外からノックして入るべきだと思う。

同じような質問してすみません。

私は義実家に同居してるのですが、今日こんなことがありました。

私が不在だと思い込んでいた義母が、ノックもなしにごく自然に私たち家族の生活スペース兼寝室に入ってきました。
はち合わせしてものすごく驚かれ、あわてふためいて「どこかに出かけたのかと思って。」とか言ってました。
でもそれなら外からノックして声かけて、返事を待ちませんか?
それすらなしに、でも、あまりにも自然に入ってきたので普段から不在の時に入ってるのでは?という疑念がわきました。考えすぎなんですかね…😓

コメント

みーち

いやー、常習犯な気がしますね…。怖い怖い。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    元々距離感ない人だなと思ってました。子どものランドセル開けて連絡帳勝手に見るし。いくら同居とはいえそこまでやらないですよね普通…

• 7月8日
きなこ

え???出かけてたらノックしないで入るんですか?
って聞きたい😅それ確実に普段からやってますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭絶対やってますよね💦確証がないけど、あまりにも何の遠慮もなく入ってきたので驚いてしまいました。

• 7月8日