※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
ココロ・悩み

妊娠中、嫌悪感を感じることが増えたりしませんか?上の子の時もそうだっ…

妊娠中、嫌悪感を感じることが増えたりしませんか?

上の子の時もそうだった気がするんですけど、
子持ちの友人や知人に対して嫌悪感を感じることが増えました。

子供を放ったらかしにするような親に対してだけなんですけど
妊娠してないときは“そんな人もいるよね〜子供はかわいそうだけどどうにも出ないしな〜”みたいに
他人事に思っていたんですけど
今はなんでそんな可哀想なことをするんだろ
なぜほったらかしにするのに産むんだろうと疑問が嫌悪感に変わり関わりたくないほどです。
普通に育ててる人には一切嫌悪感ないのですが、
ネグレクト気味、あと子供産むのは児童手当目当てみたいな人が周りにたまに居るんですが、
明らかに自分が妊娠してからすごく目障りになっています。
周りは変わったわけではなく、自分の妊娠前から同じような感じです。

みなさんの妊娠期間中はどうでしたか?

コメント