※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父がカビたブドウを持ってきた。捨てたが、おじいちゃんに美味しかったと言った方がいい?逆ギレされるのがめんどくさい。

実の父親(気難しい人)が少し遊びにきて、娘の大好きなブドウを持ってきてくれました✨
パッと見た時はわからなかったのですが、帰ってから冷蔵庫に入れようと思ったら、めーーーっちゃカビてました😱

結構なカビだったので😱

綺麗なところも洗う気がおきなく😱💦
ポイしてしまいました…

おじいちゃんには美味しかったとか、言ったほうがいいですか?笑
カビてたんだけどーとか言ったら、なんといっても気難しい人なので、逆ギレとかされてもめんどくさいし。😰

コメント

あん

普通にお礼だけ言います!🥹

はじめてのママリ🔰

お父さんの性格にもよりますがもしスーパーで買ってすぐ持ってきてくれたブドウなら、スーパーに苦情言うとか、次は違う店で買うとか改善のしようがあるのでカビのこと伝えても良い気がします💦