※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

外出は何ヶ月頃から可能ですか?主人の仕事や保育園の送迎時など、連れて行かなければならない場面があります。

何ヶ月くらいになったら
お外でてましたか?

旦那もお仕事のときとか
保育園迎えやそういう時連れていかなきゃいけないときとかあり、、

コメント

あーちゃん

新生児の頃から外出してましたよ〜

りかな

上の子の保育園の送り迎えに帰ってきた翌日(生後5日)から連れてってましたよ😅
代わってもらえる人居なくて、年長さんだったのでできるだけ通わせてあげたくて💦
まだ生まれたばっかりだからもうちょい大きくなったらねーとまわりの子たちには触ったり覗いたりはさせませんでした。

• 4人ママ

4人ママ

私車の中に乗せて走って迎えいったりおくったりしてて💦

• 7月8日
  • りかな

りかな

寝ててくれればエンジンかけっぱなしで大雨の日とかたまに置いてってましたが、基本的には何かあったら自分が後悔の念に押しつぶされそうな性格なので連れてってました😅
    年長でしたがまぁマイペースでお支度が遅かったりする姉だったので💦
    ドアtoドアとかならダッシュで送迎してたかもです🫣

• 7月8日