※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1週間前くらいから左胸の外側から脇の下くらいのとこまでがズキズキと痛…

1週間前くらいから左胸の外側から脇の下くらいのとこまでがズキズキと痛く、乳腺外来を受診してきました。

医師の触診?というかほとんど見ただけでしたが、
ホルモンバランスによる痛みだと思うけど一応エコー撮るねということでエコーの結果待ちです。

もっとゴリゴリ触るのかと思っていたのであれだけで分かるの?とか結果は大丈夫だったのか心配で心配で、、、

今まで痛くなったことなんてないし、ホルモンバランスによるものってことは結局ほっとけば治るのかなあと気になって仕方ありません。

次回受診でわかることですが、ホルモンバランスによる痛みがあった方いますか?

コメント