※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4年間のレスから週1に改善。ピル服用中で満足感あり。11年の付き合いで成長を感じる。

下の子妊娠期からレスで、4年間まったくのレスでした。
それから話し合いしたわけでもなく、なんとなーくで再会されレス解消し
今は月3か4の週1に定着しました。


私としてはピル飲んでるので、もっとあってもいいぞ?と思うのですが
4年レスからの週1はかなりの成長ですよな??笑笑
付き合って11年経ってるので、こんなもんですよね👵👵👵👵

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚して10年一度もレスはないですが
月1くらいなのでレスからの
週1は素晴らしいです🤣👍🏻
私は月一のためにピル飲んでます…笑

わんわんお!

4年間なかったのにそこから週1まで復活したのは凄いと思います😳😳
私も避妊でピル飲んでるので、やる気はないけどどうせ飲んでるならしないとなーって気持ちになります(笑)

りりり

えっ レスからの週1ってめちゃくちゃすごいです!!
うちは子供大きいから夜も出来ないし体力的にもキツイので月1あるかなくらいです笑
妊娠はしたくないしスケジュール管理が楽なのでピル飲んでます😊