※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

犬の散歩神奈川県住みの方に聞きたいです。ここ最近、めちゃくちゃ暑いですよね🥲犬の散歩何時に行ってますか?

犬の散歩

神奈川県住みの方に聞きたいです。ここ最近、めちゃくちゃ暑いですよね🥲
犬の散歩何時に行ってますか?

コメント

ママリ

我が家は犬飼っていないのですが、ご近所さんが犬飼っている方多く、朝は8時台、夕方は17時以降に行かれている方が多いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前はそのくらいの時間だったんですが、暑くて💦

• 7月8日
あゃママ

朝6時から7時くらいに行って、夕方は5時ごろにしてますが、比較的朝のほうが少し暑さが和らいでる気がしてます。
5時でも全然暑すぎて、すぐへばってしまいます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は6時くらいですかね💦
    夕方は17時だとまだまだ暑いですよね🥲本当悩みます。犬も辛そうで💦

• 7月8日
  • あゃママ

あゃママ

就寝時間が我が家は割と早くて8時には寝かしつけしてしまうので、そのくらいにしか出来なくて。。。あと、ガッツリワンオペなので、夕方は本当サクッと行って終わってます。

• 7月9日
ままり

19時に帰宅してもまだもわっと暑いので、寝かしつけた後22時ごろに行ってます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22時!!眠くなりそうですけどそれくらいがベストですよね!!ありがとうございます😭お疲れ様です!!!

• 7月9日
ふ9🍵

ママ友は毎朝5時に行ってるって言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎朝5時!!すごすぎます!尊敬します🥹夜遅くか朝早くしかないですね😂😂

• 7月9日
ままり👶🏻

うちも朝は5時に行って、日中晴れると暑さが残るので夜はあまり行けてません😢
朝6時以降暑くなるので帰り道の時間考えると5時でないと厳しいですね。
人間以上に暑く感じてると思いますので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり朝5時くらいに行くんですね💦偉すぎます!
    私も5時を目指したいと思います。うちは本当に暑さが苦手な犬なので気をつけなきゃですね💦ありがとうございます😭

• 7月10日