※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が蚊に顔を噛まれ、腫れが治まった後に跡が残り、色素沈着しています。新陳代謝やターンオーバーで治るのでしょうか。跡が残るか心配です。

2歳の娘ですが、2週間前くらいに蚊に顔を噛まれてパンパンに腫れました。
腫れは治ったのですが噛まれた跡が残って色素沈着しています😭😭顔なので目立ちます。(直径2cmくらい)
子供の新陳代謝やターンオーバーを信じるしかないですかね😭
ずーっと跡残っちゃいますかね..

コメント

☺︎

うちの子もおでことほっぺが色素沈着してましたが消えましたよ☺️1ヶ月は残ってました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    私が跡残りやすいタイプなので心配で、、希望もてました😭!

• 7月8日
  • ☺︎

☺︎

おでこよりほっぺの方が長かったです🥹見えるところだと気になりますよね💦わたしたちも子供の頃はいろんなところ刺されてたはずです☺️

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!以前の投稿にすみません。その後跡の方はどうなりましたか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長かったですが、跡消えました😭👍

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます! 消えたんですね!よかった!!
    色素沈着ってどんな感じでしたか??

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さされた箇所が茶色く残ってました🥶

• 8月30日