※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
家事・料理

子供の誕生日にアレルギー対応のケーキを探しています。ハート形のマシュマロを知っているお店はありますか?

こういったハート形のマシュマロが売ってあるお店知りませんか?❤️
もうすぐ子供の誕生日なんですがアレルギーがある為アレルギー対応のケーキを作ってもらう予定です!ですがシンプルすぎる為あとで自分でアレンジしようと思っていてこういったハート形の食べ物を探しています!何かいいアイディアかマシュマロ知りませんか?🤔

コメント

はじめてのママリ

ダイソーでミニハートマシュマロを見ました!
あと売ってるとしたらソニプラとか、カルディとか輸入系のお店かなあ🤔

まろん

私もダイソーで見た気がします!

おせんべ

ダイソーにハートやお花のマシュマロありますよ❤️

ねこちゃん

まとめてお返事すみません💦
ダイソーにあるんですね!!
そしてソニプラとかカルディの輸入系のお店ですね!なるほどです😊🙏💓探してみます!ありがとうございました🥹✨