※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1の男の子、お誕生日に何をもらったら喜んでくれると思いますか?😊友人の息子くんです😌

小1の男の子、お誕生日に何をもらったら喜んでくれると思いますか?😊
友人の息子くんです😌

コメント

ていと☆

特に肌トラブルがなければ泡風呂になる入浴剤やこの時期なら水を濡らして振り回すと冷たくなるタオルとか(うちは1枚しか無いので前日洗濯出し忘れとかあるとバタバタします)、予算気にしないならすごく長距離で飛ぶ水鉄砲とか喜ばれると思います。

ポケモンとか最強王図鑑が好きとかわかっているならそれ関連の商品が喜ばれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えてくださってありがとうございます✨
    夏休みもあるので水鉄砲、良さそうですね😊
    キャラものもリサーチしてみます!

• 7月9日
ママリ

上の方と同じく好きなキャラクターがわかれば、そのキャラクターの文房具やバスボール、キーホルダー、タオルハンカチなどが良いと思います!

わからなければ、お菓子(スーパーの売り場に売ってるようなものではない少しお高めの可愛いやつ)や、図書カード、テーブルゲーム(カードゲーム)ですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラものが間違いなさそうですね😆去年マイクラが好きみたいでしたが、変わってるかもなので聞いてみます!
    たくさんのアイデアありがとうございます✨

• 7月9日