※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那の元カノから20年ぶりに電話があり、奥さんについて話してきた。不倫中で旦那も狙われているかもしれず、旅行で元カノに会う提案もあった。気になるけどどう対処すべきか悩んでいる。

旦那の元カノが電話してきたらしい。
もう20年近く前の人です。

会話の内容は色々話したみたいなのですが、
「初めて結婚したいと思ったのはあんただったよ、なのに地元の駅におるって言われたときのこの気持ちわかる?もう号泣だよ」って嬉しそうに話してくれました😂

あと、結婚してることは知ってるみたいで「奥さん電話してて何も言わない?」って言われたけど「なんか言う嫁だったら離婚してるでしょ」と言ったそうです。
その場は流したのですが、その後どういう意味?と思いもやもやしてます。
しかも、現在元カノは不倫してるみたいで、旦那も狙ってんの?とも思ってきました😳

「じゃあさー今度旅行行ったら元カノにあってみたら?私も会ってみたい(嘘だけど)」と言うと濁されました。

しかも、これが初めてじゃないとの事、2年くらいに一回電話するみたいなこと言ってて💨

どうしたいとかじゃないけどモヤモヤしてます😭みなさんは旦那さんの女関係でモヤモヤした時どうしてますか?

コメント

ママリリ❁⃘

番号知られて、電話に出て、のこのこ話してまた電話する、、?
旦那さんが有り得ないです。
私なら旦那を詰めます。

• うさぎ

うさぎ

旦那は口がうまく、負けるのわかってるのでなかなか詰めれないです😱
    羨ましいです😣

• 7月8日
ママリ

女も女だけどその電話にでて、
こんなことを言われたってヘラヘラ嬉しそうに報告してくる神経疑います。きっしょ!と思っちゃいます。無理ですね。なんか二人のつながり、結びつきが切れないみたいで私なら自分が惨めになります。

• うさぎ

うさぎ

本当に惨めの一言です‼️
    確かに‼️繋がりが切れてないのにもモヤモヤ😭

もー昨日からずっとモヤモヤしてます😣

• 7月8日
ママリ

なんか言う嫁だったら離婚してるでしょは

あなたが文句言わない良い嫁だと、元カノに自慢してるようにみせかけて、何も言わないように仕向けているだけです。

おまえはなんもいわないよなー
いい嫁だもんなー
という雰囲気にさせて文句言われないようにしただけです。

○○はいい子だもんねー?やれるよねー?
みたいに、
ほんとは嫌だけどいい子にならなきゃと思わせられるずるいやり方

• うさぎ

うさぎ

やっぱりそんな感じですよね💨
    イラッとします😖

• 7月12日