※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期11日目、妊娠検査薬が極薄陽性。この状況で妊娠継続・出産された方いますか?心配です。待つしかないです。

高温期11日目です。
いつもより下腹部痛があるような気がして気になり、先ほど妊娠検査薬をやってみたら極薄陽性でした。
高温期11日目この薄さで、無事に妊娠継続、出産された方いますか?
待ってみるしかないのですが、1人目はこの時期もう少し濃かったので心配になってしまいます🥲

コメント

ママリ

高温期11日目でそれくらいでしたよ😊今のところ順調に育ってます(^^)
受診が楽しみですね!
大変暑いのでお身体気を付けて下さいね💦

• ママリ

ママリ

同じくらいだと聞いて安心しました!!
    また明日検査しちゃいそうです😅
    赤ちゃん信じて過ごします!
    ありがとうございます✨ママリさんも大きいお腹で大変かと思いますが体調に気をつけてお過ごしください。

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

その後濃くなっていきましたか?💦

• ママリ

ママリ

生理予定日になってもみなさんのような逆転現象にもならず、なかなか濃くならなくてずっと心配だったんですが、無事に成長してくれています!
    心拍確認できた頃にはサイズも平均になりましたよ😌
    薄くても大丈夫なんだなーと実感しました!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の質問にも関わらずありがとうございます!

高温期11日目で、私も薄くて不安で💦

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

高温期12日目も同じくらい薄かったです💦写真があったので載せておきますねー!
    着床してくれたのは確かなので、私みたいに薄かったパターンもあるんだなーと赤ちゃん信じてあげてください😊

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます😭ほんとに感謝です✨
    信じます!!
    4日後とかにもう一度やって濃くなれば大丈夫そうですね🥹我慢できるかなぁ…

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

H14までは本当に同じ濃さで薄くて化学流産だと思っていました🥲
    きっと4日後くらいには濃くなってくれてると思います!!
    私も不安ですごく調べたので気持ちわかります🥲✨

• 9月21日