※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長男は義父と夫に似ており、女の子は義妹に似ている。自分に似ていないのは面白いと感じている。

皆さん、お子さんは誰似ですか?👶

長男は完全に義父と夫に似てます(義父と夫もそっくり)
先日女の子を出産しましたが…なんと義妹に似てます(笑)(義妹も自分に似てるなと思ってたそうです笑)

自分に似てほしいとかはないので良いんですが、ここまで私に似ずに義実家寄りの顔なのも面白いなと思って😂

コメント

ねむ

娘は完全に私に似てます😂
小さい頃の写真並べると髪の生えかたから表情から、我ながらそっくりです(笑)

ℛ⃛

長男は私そっくりですが
次男は義父そっくりですwww
誰にあっても言われます!
義父を知らない人は夫に似てるといってきます😂😂

遺伝子が強いんですかね😂

U

長男は父母ミックス顔、次男は父強めのミックス顔ですかね🫠スタイルは完全に夫のひょろ長受け継いでます🦒笑

3猛獣ママ

長女は、完璧に旦那と義母!
長男は、小さい頃→ちょっと前は、実弟。今は、旦那とちょっと実弟。
次男は、まだ顔がハッキリしていませんが今のところ義祖父です😂

はな

長男、三男、長女は旦那似
長男と長女は本当にそっくりです😂
次男だけが私に似てます😊
ちなみに長男と旦那の妹の子供(いとこ)はそっくりなので面白いなーと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん期は夫と義父にそっくりで今は私に似てます😂
お顔どんどん変わるので変化も楽しいですよ🥰

てんこ

夫に似てます👶
夫を見たことない人からも
「お父さん似ですか〜?」
と言われるほど私には似てないみたいです😂

ミッフィ

上の子は夫と義父に似てて、下の子は私に似てます😊