※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子供3人いるけど、お金はない。でも4人目欲しい。出産の痛みが好きで、3人目の時も楽しんだ。変な気持ち。

子供3人いるし、もうお金も余裕はないんだけど4人目欲しい。
というか、あの出産の痛みが病みつきな私って変ですよね?笑
子供ももちろん可愛すぎるけど、あの痛みをまた味わいたいってへんな気持ちなことに気づきました!笑
3人目の時もコレコレー😆って思いながら出産した自分まじでマゾ。笑
変なやつです😍
わかる方いらっしゃいませんかね?
今日は子供が熱で家で暇なので暇投稿しちゃいました!

コメント

りこ

なんか、めちゃくちゃわかります。。私もなんですよね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかってくれて嬉しいです😂あの痛みすぐ忘れるタイプです!笑

    • 7月8日
れもん

わたしも産んで次の日には痛み忘れるタイプです😂
まったく同感です
痛みはまた経験してもいいけど新生児の子育てはもう無理です💦