※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮城県仙台市周辺で、幼児向けの室内施設や水遊びできる場所を探しています。車で行ける範囲で安いところがいいです。

宮城県仙台市周辺で、幼児が1日のびのび遊べる施設ってありますか?
できれば連日暑いので室内や、水遊びできるところがあれば教えてほしいです。
車で行ける範囲ならどこでも✨
できるだけ安めだと嬉しいです。
名取イオンや卸町イオンの遊び場は行きました!

コメント

しー

錦ケ丘 感性の森
が有名ですが、アクアリウム側のキッズランドUSもゆっくり遊べると思います。

室内にブランコも有りますし、ボールプールがある遊具は結構大きいので飽きないみたいです。

LINEで会員登録して、ネットから事前に支払いしていくと、二人合わせて1100円で一日遊び放題(出入り自由)です。

食べ物も持ち込みOKで、電子レンジもあるのでレンチンの食べ物持ってきている方もいます。
車で5分の所にマックもあるので、うちの子達はマック食べてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    錦ヶ丘は行ったことなかったのですが、いろいろ子ども遊べるところあるみたいですね!
    食べ物持ち込みできるのも助かります。
    今度行ってみようと思います😆

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

名取のサイクルスポーツセンターは色々な自転車に乗れて水遊びも楽しめるのでよく行っています😊

若林区の冒険公園は海風あって普通の公園より涼しくホースから噴水のように水出ているので小さい子の水遊びに良さそうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

冒険公演、いろいろな遊具や砂遊び?もできそうで楽しそうですね!
    熱中症対策しないとダメでしょうが、行ってみたいと思います😆

• 7月11日