※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

八潮市周辺の妊婦健診がおすすめの産科を教えてください。永井マザーズホスピタルと南流山レディスクリニックが候補です。永井さんは施設の評判が気になるが、マタニティヨガやアクアビクスができる点が魅力。南流山さんは距離が近い。初マタで不安なのでアドバイスをお願いします。

埼玉県八潮市付近で妊婦健診がおすすめの産科を教えてほしいです( ; ; )

最近八潮市に引越して来ました。
この辺りの土地勘は全くないです…
里帰り予定ですので、妊婦健診のみで通院する予定です。
自分なりに調べて、候補は↓になりました。
1、永井マザーズホスピタル
2、南流山レディスクリニック

永井さんの評判があまり良くないようなのですが、マタニティヨガやアクアビクスができると知りとても気になってます。
南流山さんはただ距離が近いということで挙げてます。

初マタで色々無知なので教えてくださると嬉しいです( ; ; )よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私ではないですが、友人が最近
永井マザーホスピタルで出産しました☺️
無痛分娩もありますし、先生もみんな優しいと聞きました!
看護師さんたちも!
しっかりした産院だと思いました!!
ただ、体重管理が厳しいみたいです💦

• ママリ

ママリ

料理も美味しそうでした🤤
    永井さんは結構人気の産院と聞きました🤔

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人気の産院なんですね!迷っていましたが永井さんに行ってみようかと思います✨ありがとうございます^ ^

• 7月9日
いちごみるく

永井で産む方が多いです!
賛否あるので評価が良いわけではないですが無痛しているのと帝王切開1回目したとしてもトーラックに挑戦できます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーラックに挑戦できるのは嬉しいですね✨永井さんで検討してみようと思いますありがとうございます😭

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

2人目、永井に通ってます☺️
今のところ嫌な思いはしてないです😊
体重についても、元々ぽっちゃり体型ですが、栄養士さんもやんわり話してくれました😊

ただ、駅から歩くと15分はかかるので、八潮からだと車かバス必須かなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車を持っていないので、徒歩・バスになりそうです😂皆さんのコメントでより永井さんに行ってみようと思いましたありがとうございます☺️

• 7月9日
ぽんぽこ

八潮住み、2人とも永井で出産しました。マタニティヨガやビクスもやりましたよ。
うちは車で通いましたが八潮駅だと永井からバスがでてますし、妊娠中途中までは三郷駅から徒歩近いウィメンズクリニックでも診察可能だった気がします。
私は仕事の都合で決まった曜日にしか行けませんでしたが先生は当たり外れあるみたいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🙇‍♀️良い先生などいらっしゃいましたか?

• 7月12日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

私は残念ながらハズレ先生の診察ばかりで💦先生の発言に傷つくことも何回かありました。
    総合的には永井は良かったので永井にお世話になりましたが😅

以前いた足立先生は大人気だったようで先生の診察曜日は人気!と聞きましたが辞められたとどこかで聞きました。

• 7月12日