※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho❤
雑談・つぶやき

車内に子供が閉じ込められたら、迷わず窓ガラスを割ってください。15分で車内が40度超える可能性があります。鍵屋さんの対応が遅れることも。助かる命を助けてください。

もしもの話で終わらせて下さい。
もしも、車の中に子供が閉じ込められてしまったら
迷わず窓ガラス割ってください!
この時期は15分で車内が40度超えます。
鍵屋さん呼んでもすぐに開くとは限りません!
迷わないで!絶対に!
お願いします!
助かる命助けてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の車ですか?
知らない他人の車ですか?

  • sho❤

    sho❤


    他の方の車で発見した場合は、マンションだったら管理人や管理会社に連絡、スーパーやショッピングモールだったら店員や警備員などに伝えた方がいいと思います

    • 7月8日
なぁぷしゅ

窓ガラスって簡単に割れるんですか?🥺💦
車持ってなくてわからなくて💦

  • sho❤

    sho❤

    なぁぷしゅさん

    • 7月8日
  • sho❤

    sho❤

    なぁぷしゅさん

    • 7月8日
  • sho❤

    sho❤

    なぁぷしゅさん

    • 7月8日
  • sho❤

    sho❤


    ハンマーとかがあればいいのですがなかったら、石や発煙筒なども役に立つみたいです
    周りに人がいる時は周りの人に聞いて貸してもらってください
    近くに車屋さんがあるなら、呼んで割ってもらうのもありかなと思いました

    • 7月8日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    詳しくありがとうございます!!勉強になりました!
    窓の四隅がいいんですね🥺

    • 7月8日
  • sho❤

    sho❤


    役立つ時が来ない事を祈るばかりですが、覚えていても損はないはずです
    人の命はお金では買えませんから涙

    • 7月8日