※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

嘔吐や下痢はなく、普通に食事をしているようです。夜ご飯は出しても大丈夫でしょうか?幼稚園に行かせるか悩んでいます。

土曜日に嘔吐3回、うどん食べてすぐ吐いたので何も食べさせずにそのまま寝かせて、次の日朝におかゆ食べ、その後ゼリーを食べて、帰ってきておかゆと目玉焼き食べたいと言ったので目玉焼き、その日は嘔吐なし、下痢1回でした。
本日、目玉焼きご飯と昼にパスタ食べましたが、下痢も嘔吐もなしです。
夜ご飯普通に出していいのか迷っていて…
皆さんならどうしますか?

また明日から幼稚園に行かせますか?

コメント

ままり

胃腸炎とかですかね?早くよくなりますように😭!
揚げ物とかはあと2.3日控えてあげた方がいいかなと思います^ ^

今日1日元気なら幼稚園行っても大丈夫かな??

k

私が先週胃腸炎でしたが😭、お腹空くし食欲はあるので食べたら、数時間後に下痢…というのが数日続きました😭
夕食までに嘔吐も下痢もなければ普通のご飯でも良いのかな?と思います!
揚げ物とか繊維質の消化に悪そうなものは控えてあげたほうが良さそうですが☺️
明日の朝まで何もなければ幼稚園も大丈夫かなと思います✨